ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

今日もこんな時間になってしまいました。今日の朝も6時出勤の母ちゃん。マジ眠いです。GWまではしばらく忙しい日が続きそう。



でも頑張っちゃうもんね~。だってだってGWはノエルとお出かけだもんね~。(もちろん父ちゃんも一緒だよ)ノエルのためなら母ちゃん残業だってするよ。GWは小田原に行くことになりました。いまいちぱっとしない場所ですが(まぁ、母ちゃん達にはぴったり)前から行きたかったペンションにお泊りするのだ。無理かと思っていたけれどキャンセル待ちでとれました。

なんてったけ?名前が横文字なので覚えていませんがとにかく犬にとっては素晴らしくいいところ。この頃は忙しさのあまりノエルとの一緒に過ごす時間がとれていないのでGWは朝から晩までノエル三昧だ=!!



ひゃっほ~!!ノエル楽しみだね!







昨日もそうだけどなんでそんなに睨むわけ?



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ







  1. 2006/04/21(金) 13:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

