ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の乗り方

ノエルは車に乗るのが大好き。父ちゃんが小さいときから車に乗せていたのでまったく嫌がりもせず喜んで乗ってくれる。まぁ、どこかに行けるので喜んでいると思うのだが。そして今日も母ちゃん仕事でノエルを会社に連れて行くことに。



ノエルが嫌がらず車に乗ってくれるのはいい事なのだが実はけっこうめんどくさいのだ。今日はいつものノエルの車での様子をお伝えします。



最初は車に乗れたことに嬉しく興奮気味のノエル。

(ちょっと舌ですぎだけど・・・)







車に乗ったはいいがなかなか落ち着かず動く景色にしばらく夢中。







前見たり、横見たりとこの状態が10分ほど続くのだ。







まぁ、ここまではいいのだが落ち着いてくるとノエルはひたすらお手のポーズをする。ということは母ちゃんとノエルはず~っと手をつないだまま乗らなくてはならない。両手でハンドルを握ろうとすると鼻の先で母ちゃんの左手をつついて、またお手のポーズをして両手でハンドル握ることを止められてしまうのだ。こんな感じ。







かわいいと言えばかわいいのだが母ちゃんこれだけは理解できず。何のためにず~っと手をつながなくてはいけないのか?今日も結局30分程この状態。







ノエル~母ちゃん手疲れたんですけど。なんでいつもこうなの?



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ







スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 12:27:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。