ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃんサイコ~!!

今更さぁ~言うのもなんだけどやっぱうちの父ちゃんって最高よね!

確かにかっこいいって言ったら嘘になるけどやっぱいいよね~!!坂口憲二よりかっこいいわけでもないし北村一輝よりエロっぽくもないんだけど、やっぱうちの父ちゃんて最高なわけよ。まぁ、確かに最近父ちゃんの枕の臭いが気になってきたのも事実だし、笑点を必ず毎週のように観て笑ってる父ちゃんはすっかりおやじ街道まっしぐらなんだけどとにかく最高なわけ!!意味わかんないけど



ViVA父ちゃ~ん!サイコ~で~すっ!! 



って声を大にして言いたいわけ。だって父ちゃんさ、買ってくれっちゃたわけよ。例のブツを・・・



      ↓



      ↓



      ↓



      ↓







D・y・s・o・n掃除機





Thank you so mach! Daddy.

(郷ひろみの本じゃないよ)



夢じゃないよね!ありがとう、父ちゃん!明日からおかず1品増やします。服脱ぎっぱなしでも文句いいません。オヤジ臭でててもかまいません。格闘技番組死ぬまで観続けてください。ノエル共々父ちゃんに服従いたします。っていうくらい母ちゃん嬉しいっす。今日はこの母ちゃんの興奮を伝えたいと思いまして。



そしてこのdysonの掃除機をほしいと思わせた原因のノエルとdysonの2ショット!







ノエルは掃除機嫌いなので一緒に並んでくれませんでした。この距離が限界みたいです。それに顔こわばってるし。





ランクは下がってますが母ちゃんは、ハ~イテ~ンショ~ン。

ポチッと宜しく

人気blogランキングへ







スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 06:31:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

