ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dysonの使い心地

「奥さん、隣の田中さんの家dyson買ったらしいわよっ!!」

「あらっ、いやだ本当~!!」

「田中さんの旦那さん優しいものね~。」



な~んて近所で話題になってない我が家。うちはご近所付き合いがまったくありません。なぜかしら?たぶん母ちゃんが時々大声で(それも赤ちゃん言葉で)



ノョエル~、ノョエル~。 と連呼してるので、きっと変な夫婦と思われてるせいか誰も話かけてきてくれません。まぁ、気にしてないけど。



dyson早速使ってますが、我が家ってこんなに汚かったんだと思い知らされました。母ちゃん毎日掃除機かけるのですが、それでもビックリするほどの毛やゴミがでてくるでてくる。ノエルがもう1頭できちゃうぐらい毛がたくさん取れました。



確かにdysonはすごいかも。でもちょっと音がうるさいかもと思ったのは母ちゃんだけかしら。まだ使って2回なのでなんとも言えませんがやっぱいいと思いますよ。



母ちゃん達が買ったのはムラサキ色なのですが名前がcomplete(コンプリート)っていうやつなんだけど、父ちゃんが電気屋でcomplete,completeってうるさいの。ちょっと前にテレビでマジシャンが叫んでたんだけどそれをマネるんだよね。似てないから余計腹たつんだよね。(でも田中邦衛は似てる!)

な~んて買ってもらってそんな事言える立場じゃないか。



今日はこのままだとノエルがでてきませんが写真だけ。旅行が優鬱なのか今日もちょっとlowなノエル。枕使って寝てます。







どっか遠く見つめてます。





就寝前にポチっと宜しく

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/27(木) 07:45:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

