ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れノエル

明日は休みだ~!!

今週はなんだかと~ても長かった。明日休みとはいえ。明日は早朝6時出発。益子の陶器市にお出かけ!

こうみえても母ちゃん実は陶器が大好き。だから頑張って早起きしちゃうもんね~。



ノエルも今日は母ちゃんと出勤だったのですが会社にいろんなお客様がきたのでいじられまくりの1日。た~くさんなでなでしてもらいました。



しかし最後の最後でうちの婆ちゃんが母ちゃんの仕事場に顔をだした。

ノエルがいるのを嗅ぎつけてノエルに会いにきたのだ。

(さすがばあちゃん、ノエルのことだけあってあってすごい嗅覚)



そしてまたいじられまくりのノエル。

またいつものようのチュー攻撃。







最後の最後で婆ちゃんからの攻撃でかなり疲れた様子でノンさんぐったり。







ノエル今日はおつかれちゃ~ん!





就寝前にポチっと宜しく

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/29(土) 09:07:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

