ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品

ついにでましたハーゲンダッツ新商品。昨日電車に乗ったときにハーゲンダッツの広告がデカデカとぶらさがっていたのを発見。これは食べなければと夕食後父ちゃんとダッシュでセブンイレブンに。そして速攻試食。



いやぁ~上手いね。さすがハーゲンダッツ!!母ちゃんのツボを知っている。なんて贅沢なアイスなのかしら。昔はレディーボーデンが母ちゃんの中では贅沢品だったけど今ではすっかりハーゲンダッツになってしまった。



しかしいまいち集中して食べれない。なんか目の前が暗い。というか黒い。



でたハンターノエル。さすがに今日のはあげれないよ。お前には甘すぎる。それにこんな贅沢な上手いもん。ノエルにはまだ早すぎる。お前はガリガリ君で我慢しなさい。







ノエル接近しすぎ!

なんかノエルの鼻息までが聞こえてくるんですけど・・・。







一口もあげなかったのでノエルさんちょっとイジケ気味。







母ちゃんの意地悪~!!って言ってそうなこの顔。でもやんないもんね~!!





(おまけ)

今日は仕事場にシンバが遊びに来てくれました。だいぶ大きくなって母ちゃんビックリ。かなりのハイパー君でした。また、ノエルと遊ぼうね。







今日もクリックお願いしま~す。

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 06:55:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

