ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエルのため。

いやぁ~眠いです。昨日は母ちゃん幼なじみと深夜すぎまで飲んでました。飲みながらも頭の中でノエルが父ちゃんに独占されちゃう~!!サッカー負けちゃう~!!と思いながらも帰ったのは2時。そして6時起床。主婦に休みはありません。しかしこの暖かな気候がまた母ちゃんの眠気を誘うのよね~。



昨日一緒に飲んだ幼なじみは30過ぎニートやってます。それも結婚してます。ちなみに幼なじみは男ね!友達みんなで「働きなよ!」っといいながら軽く渇をいれた。



しかし今日の朝になってここにもいた。ニートが・・・。







お前は本当にいいよな~。眠いのに母ちゃん朝からお前の手作り食作ってるし。昨日一緒にいれなかったからいつもより散歩長めにしちゃったし。それに今日はノエルのサプリメントなど買ってしまい全部で1万円した。全てノエルのため。あ~母ちゃん完全に振り回されてるノエルに。ノエルの中心で愛を叫ぶといった感じでしょうか(意味不明)。こんなに愛をそそいでも父ちゃん大好きなんだよな~。



なんでかね?ノエル!なんで父ちゃんがいいかね?







たまには母ちゃんの話聞いてよ!



キャ~すっかりGW中にランクが下がってしまいました。

またポチッと宜しくお願いしま~す。



人気blogランキングへ





  1. 2006/05/10(水) 04:24:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

