ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会

母ちゃん今日はお休み。天気もいいので今日はいつものメンバーでプチオフ会。もちろんいつものメンバーといえばシンバ、トイプーブラザー。相模原に無料のドックランができたので早速行くことに。



地面にはウッドチップがひいてあり犬にはよいね!しかし山の中にあるので虫がひどい。母ちゃん虫にさされかなりかゆかゆ。



後ろ姿ですがシンバも大きくなりました。







そしていつも写真を撮るとこのポーズ。トイプーブラザー。

相変わらず人形チック。







このトイプーブラザーはかなりの人見知り。どこへ行ってもご主人の側を離れない。だからドックランに行ってもこの通り。







後ろにチャックがついているのでは?と思うほどぬいぐるみっぽい。

しかし愛と平和を唱える平和主義者。







そして今回ひときわ目を引いたのがコッカースパニエルの子供。3ヶ月だそう。かっかわいすぎる・・・。







ノエルそっちのけでコッカー君の写真を撮りまくってしまいました。

やっぱまだあどけないね~。







今日はノエルもかなり遊んでもらって大満足。家についたらすぐにウトウトし始めた。







やっぱノエルこう見るとおっさんぽい。







またポチッと宜しくお願いしま~す。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/15(月) 12:36:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

