ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばやんは元気です。

みなさんオリブロってご存知ですか?
おそらくこのブログ読んでる人はだいたい知っているかと思うのですが独身男性がオリオンというラブラドールと暮らすブログだったのですがこれまたおもろいんですよ。

ほとんど下ネタとしばやんの妄想のブログなんですけどね。
 (特に銀次郎ネタは母ちゃんの1番のお気に入り。)
しかししばやんに彼女ができて、毎日ラブラブすぎてブログ書く暇がなくなって終了してしまったんです。

実はそのしばやんに先日会ってきました。

DSC00274.jpg


ドックランで一人たたずむ姿にワンコ達も心配。


DSC00276.jpg
(友情出演)

そんな心配をよそにオリは・・・。

DSC00273.jpg


いつもと変わらずマウントしまくり。

DSC00279.jpg



DSC00280.jpg


まっ、オリは相変わらず元気ってことで。 (下半身の方もね。)

そんでしばやんですが心配は無用でした。
相変わらず彼女とラブラブらしいです。

最後に一緒にいる写真を隠れて撮ったつもりなんだけど・・・。


DSC00283.jpg


オリに見られてるよ。(笑)


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ


  1. 2007/06/05(火) 18:57:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

優ママ様 / かなり遠くから撮った写真なのですがわかりますか?母ちゃんは毎月あっているので正直わかりませんでした。おそらく幸せ太りですね。優ママは17日のオフ会はやはり無理?
  1. 2007/06/08(金) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

thinamama様 / 確かにふとったような・・・?おそらく幸せ太りあ~んどビールの飲みすぎです。しばやんはいつもビール飲みまくってます。おそらくメタボリック?!(笑)
  1. 2007/06/08(金) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / まりもさんもオリブロファンだったんですか?びっくり~!!確かにR指定ブログでしたから・・・。(笑)しばやんの彼女ですが実は母ちゃんの友達です。めちゃくちゃ可愛いのです。しばやんにはちょっともったいないかも。オリは相変わらずでマウントしまくりでした。オリは本当にたれ目でかわいいですよ~。再来週は埼玉でオフ会ですよ!もしよかったら参加しませんか?
  1. 2007/06/08(金) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

久し振りのオリくん。
相変わらずで、良かったよ~

シバやん、幸せ太り?(失礼)
  1. 2007/06/06(水) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

あららっ!?

しばやんさん… もしかして太ったのと違いますかぁ?
なんて 1度しかお会いしたことがないのですが。
そして 単なる1読者でしかなかったワタクシですけど^^ゞ

そうですか!ラブラブでよかったです^^*
せっかく掴んだ幸せ(爆) ですもんねぇっへっへ~♪

オリ君も相変わらずで… お元気そうだわね(笑)
  1. 2007/06/06(水) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. tinamama #-
  4. [ 編集]

オリブロ楽しみに読んでいたので(いつも読み逃げでしたが)終わってしまって残念でした。
しばやんの妄想も面白かったですが(子供には読ませなかったです)何と言ってもオリオンの垂れ目ちゃんが可愛くって好きでした。見れなくなったのは寂しかったです。
なので久々にオリオンが見れて嬉しいです!可愛いな~オリオン。
しばやんは妄想通りになってよかったですね~。白いコートも似愛そうなスタイルの良い素敵な彼女ですね。
 
ロックオ~ンの写真に写っている頭ははーちゃんですか?
  1. 2007/06/06(水) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

