ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスボール

昨日無事バチスタ手術も終わり母ちゃん一安心。昨日の夜はぐっすり寝れたよ。憲二さんお疲れ~!!



ノエルはボール大好き。どこのワンちゃんもそうだと思うけど。ノエルは特に軟式のテニスボールが大好きでいつも中学校の前を散歩するんだけど必ずテニスコートの方見て鼻ピクピクさせてる。そんでもって必ずどこからともなくボールをみつけるんだよね~。ボールをゲットするとひたすら咥えてる。家に持ち帰っては一人でくるったように遊んでる。絶対母ちゃんにはくれないんだこのボール。父ちゃんには渡すのに。イヤな奴だ。

どうしてもくれないから写真だけ撮らしてもらった。







鼻曲がってるよ!



明日コメントのお返事しますね~!





またポチッと宜しくお願いしま~す。



人気blogランキングへ

















  1. 2006/05/19(金) 09:30:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

