ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然

みなさん、愛犬の名前はどのようにつけたのでしょうか?ノエルはよく「クリスマス生まれですか?」とか聞かれることが多い。でも実際は母ちゃんが好きなミュージシャンの名前からつけたのが正解。とはいうものの今ではすっかりそのミュージシャンの音楽を聴かなくなってしまった。それに母ちゃんはその日の気分のよってノンちゃんとかノン子とかノエ子とか呼んでいる。ようするにノがついていればいい感じ。



実は今日ドックカフェに行ったのですがトイプードルを連れたカップルとパグ3頭のオフ会6人組、コッカースパニエル2頭の女性友達2人とうちのノエル。要するに合計4組お客がいたんだけどそのうちの2組のお客さんの飼っている犬がノエルという名前だった。うちいれて3頭。ノエル、ノエル、ノエル。これってすごくない?宝くじ100万当たる確立ぐらいすごくない?ノエルってめずらしくないけどそんなにいないよ。いや~母ちゃんびっくりして帰ってきたよ。こんな事もあるもんだね~。



今日はドックカフェに行ったのだからたくさん写真撮ろうと思ったのに、食べるのに夢中で撮ったのはこの1枚だけ。







満腹いただきました。明日から夏に向けてダイエットしま~す!





またポチッと宜しくお願いしま~す。



人気blogランキングへ



  1. 2006/05/21(日) 12:58:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

