ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきらめの悪いノエル

ノエルは本当に食い意地がはっている。あきらめが悪いと言うか・・・。まぁ、どこのワンちゃんもそうかと思うのだけど。母ちゃんが朝食事を与えてノエルが食べ終わってもなかなか皿から離れない。



食べ終わったノエルは何もない皿をひたすらペロペロ舐めてる。

それだけならまだいいが。







もっとくれアピール その1

このなんともいえない上目遣い。かわいすぎる!(親ばか度全開)







もっとくれアピール その2 

このあたりで母ちゃんの心がゆれるね。一口だけなら・・・。

イヤイヤ、ダメダメ。ノエルはダイエット中。







もっとくれアピール その3

この頃最高潮に・・・。目で訴えるノエル。







もっとくれアピール その4

少しあきらめてきたのかふてくされるノエル。でも皿からは離れない。







もっとくれアピール その5

母ちゃんもこの場にいるのが耐えられなくなり徐々に引き下がる。

ノエルの悲しげな目。つっ、つらすぎる!。







毎日こんな感じ。本当にあきらめの悪いノエル。



ノエル男はあきらめも肝心だぞっ!!



ノエルのためにポチッと宜しくお願いしま~す。



人気blogランキングへ



  1. 2006/05/24(水) 13:06:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

