ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエルつやつやなわけ。

先日会社にノエルを連れて行ったらお客さんがノエルを見て「毛並みがいいわね~。つやつやだわ!」とお褒めの言葉をいただいた。ノエルの自慢はホント毛並みだけ。他のラブに比べると毛が長いせもあってキレイに見える。別にいいシャンプーなんか使ってない。カインズとかで売ってる1000円もしないやつ。月に1,2回する程度だしタオルで拭くだけブラッシングなどはしない。でもいつも犬友達にもノエルテカテカすぎるよ!ポマードつけてるみたい。と笑われるときもあるくらいだ。



実はそのお客さんに言われたのだが「あなたがいつも撫でてあげるからきれいなのよ。あなたの手の油でノエルはつやつやなのよ」と言われた。嬉しいような嬉しくないような・・・。

手の脂って・・・なんか私が脂性みたいで。でもこの意見ってどうなのだろう。



一理あるの?







確かにノエルテカテカしすぎ。



最近すっかりランク下がり気味。

ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ



  1. 2006/05/30(火) 09:07:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad