ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンまわってきたよ~!

最近流行ってるのかしらこのバトンというの。この前も回ってきたのですが今日も自己紹介バトンがオリブロのシバやんからまわってきました。母ちゃんのことなんか興味ないぜという方はごめんないさい。でもせっかくなので書かせていただきます。





?これをまわす方5人を書いて下さい。

naoさん、koo mama、maxパパ、ママりん、わんコさん



?名前

yukko



?年齢

詳しい事は秘密。でもドモホルンリンクルは使える年齢です。



?職業

ガラクタ販売



?趣味

乗馬な~んて書いてみたいけどノエルと密着すること、あとはショップめぐり(意外と女らしい一面も)



?好きな異性

ジョニーデップ様[:ハート:] 



?特技

忘れ物がひどい(若年性アルツ気味)





?資格

実は元美容師(先日父ちゃんの髪切ったら和田アキコになった)



?悩み

ノエルが母ちゃんのことうざがる



?好きな食べ物、嫌いな食べ物

チョコレート、ハーゲンダッツアイスクリーム(ゴマ味)

チーズ(でもグラタンは好き)



?あなたが愛する人に一言

ノエル~次は母ちゃんと結婚しような~!!



?回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

naoさん 母ちゃんと一緒でスポーツ大好き!昔から母ちゃんのブログの友

koo mama 母ちゃんと同じ人種。おもろいブログやってます。

maxパパ アメリカでオッサレ~な生活をしているmaxファミリー

ママりん デンマーク在住、旦那はダンディ。とにかく楽しい主婦

わんコ いつも笑えるブログを書いてるわんコさん。ジャチとポトがこれまたかわいい!   



バトン送った方無理しないでいいですからね。勝手に指名しちゃってごめんなさい。



とりあずこんな感じでいいのかしら?



これではノエルさんがまったくでてこないのでノエルファンの皆様に今日の1枚。







きゃあ~!!かわいすぎるノエル!!親ばかでごめん。





最近すっかりランク下がり気味。

ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ

















  1. 2006/06/01(木) 09:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

