ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵

とうとつですが実は以前から気になっていたポスターがあるんです。
母ちゃんは今、ダ埼玉に住んでいるのですがこの辺では見ることないのですが仕事場の神奈川県でよくみるポスター。

それがこちら↓


070329_1102~01.jpg


探偵=黒ラブ・・・???
この探偵の人の愛犬なのでしょうか?それともこの黒ラブが探偵??

まったく意図のないポスター。黒ラブノエルと一緒に生活している
母ちゃんとしてはとても気になるポスターなんです。

そして2枚並べて


070410_1008~01.jpg


皆様のお住まいの場所にこのポスターありますか?

まっ、探偵なんて母ちゃんはお願いする事ないけど
父ちゃんが浮気した時にはここにお願いしようっと!!(笑)

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ

  1. 2007/04/11(水) 18:08:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

コメント

探偵

探偵クロと似てますね
  1. 2009/09/03(木) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. later comment #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

thinamama様 / ぐーさんよりでかくなったらるいは一体どこまで大きくなるのでしょうか?今後がますます楽しみです。
母ちゃんの仕事場まさにs市なんですよ。ホントよくみかけますよね~。なんでかな?
  1. 2007/04/17(火) 16:25:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

りり様 / りりさんブログ更新してくださいよ~。母ちゃんも毎日めげそうですがなんとかやっています。母ちゃんはーちゃんの猫背ジャンプを動画にのせるまでは止めませんよ!頑張りましょうよ~!!
  1. 2007/04/17(火) 16:23:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しゅう様 / 黒ラブだから余計に目がつくんだと思います。でもこれかなりインパクトありますよね。この黒ラブ少しノエルに似てるんですよ。
  1. 2007/04/17(火) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 確かに母ちゃんも探偵とはまったく無縁ですがテレビでも探偵ものって多いですよね。母ちゃん達が想像している以上にみんなお願いしているのかもしれないですよ。浮気調査とか・・・。(笑)
  1. 2007/04/17(火) 16:19:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

らいまま様 / 確かにらい・ペー・まるは無理かも・・・。(笑)我が家も同じですが。でもらい・ぺーまるはあれでいいんです。あれがいいんですよ。あの3頭まったく違う性格がバランス取れてて。
  1. 2007/04/17(火) 16:17:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / ノンなんかあ~みえて父ちゃんは救助犬のチャンピョンなのでもしかしたら探偵の助手くらいはなれるかも・・・。間違いなくはーちゃんはあまりの口臭で尾行しててもすぐにばれます。もちろんモップもね。顔デカイから隠れるの無理だもんね。(笑)
  1. 2007/04/17(火) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 鼻が利く。確かにそんなイメージありますね。この黒ラブ若干ノンさんに似ているのですよ。がっちりした感じが・・・。まっ、うちのノンさんは間違っても鼻は利かないよ。はーちゃんの口臭で鼻が完全にイカレてしまいましたから。(笑)
  1. 2007/04/17(火) 16:11:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃって…*^^ゞ

そのポスター!確かにS市(大野近辺?)&都下M市近郊でよく見かけますね。
ポスターに写っているBラブさん… そのまま女の子っぽくすると…
先代のTinaちゃんに似てるという噂です(爆)

今度はワタクシと一緒のFC2になったのですねぇ~♪
最近るいるいが面白いんだぁっはっはー^。^
ぐーさんより でかくなったんだよん^^v
  1. 2007/04/13(金) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. tinamama #-
  4. [ 編集]

新宿

Yukkoさん

お引越しおめでとう。私もここに移ってこようと画策し、
はや3ヶ月。結局何もしてないので、断念しそうな予感。

このポスター、新宿区、その周辺でも見ました。
というか都内では普通にみかけるような気がします。
精悍な顔したラブくんですよね。
  1. 2007/04/12(木) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. riri #4pnDGrWo
  4. [ 編集]

確かに鼻が利きそうな印象は受けるかも(笑)。犬が好きならなおのこと気になってしまいますね。
  1. 2007/04/12(木) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

なんだか写真が違う気がしますが、黒ラブの探偵のポスタースゴク見ます!英会話のナントカってポスターより、よっぽどたくさん貼られてます。
実際、犬なんか連れて探偵業してたら目立っちゃうから無理ですよね~。
しかし、世の中そんなに探偵さんに何かを依頼するって人いるのでしょうか?私なんて一生に一度も依頼しないと思うんだけどな~。
  1. 2007/04/11(水) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

うちの近所でも見かけるよ

ちなみに我が家ワンズは探偵にはなれないよ
だって・・・
らいがーは知らない男の人は大嫌いだしv-12
ぺーさんは捜査の途中でネコに会ったらそっちに行っちゃうしv-8
まるはあなたを追ってるのよ~ってスリスリしちゃうv-10
ダミダコリャ・・・ ヅッチャッチャ ヅッチャッチャ 
  1. 2007/04/11(水) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. らいまま #oZvJ72wU
  4. [ 編集]

見ます!見ます!! これよく見ます!!
きっと鼻が利くってことなのかし?(・_・?)ハテ

ノンさんとはーちゃんが探偵だったら・・・・
ゆるゆるでターゲットを見逃しちゃうかもよん(笑)
モップも 頭がでかすぎて張り込み中、電信柱から白いモジャモジャがでちゃうと思われるので無理( ̄□ ̄;)!!
  1. 2007/04/11(水) 21:41:29 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

看板犬ならぬポスター

こりゃ、きっと探偵さんの黒ラブかもね。
でも、ママりん以前印刷会社で働いてて会社のポスターとか作った事もあったけど、単なるイメージでこういう写真使うときあるから、探偵犬でも探偵さんのワンコでもないかもね・・
すまん、夢を壊して(が、はっきり言ってあげたほうがいいかな?と思って・・・ブッ(爆))
探偵だから 依頼事件には鼻が効く って事かしらね。
お宅の ノンさん・は~ちゃん コンビは鼻悪いっす?笑
あっ、ちゅうか もう父ちゃんの買収の手にひっかかって役に立たないかもねえ~・・・・
母ちゃん、カステラで ノンさん を買収しかえすんだ・・・
フレ~フレ~母ちゃん!
  1. 2007/04/11(水) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

