ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にもいます、王子が・・・。

母ちゃんスポーツ観戦は基本的に好きですが野球とゴルフだけはいまいちわかりません。人の名前とかルールとかまったくこの2つに関してはわからないのですが、斉藤佑ちゃんだけは間違いなく好きです。


でもうちにもいるんですよ。

ハニカミ王子が・・・。



070507_1652~02.jpg


ノンさんのこの笑顔。ハニカんだ姿?とってもかわいいのです。

そしてもう1頭いるんです。

ゆるゆる王子が・・・。
(おやつをだしているわけでもなく何故かよだれが・・・。)


070606_0846~01.jpg



なんでも王子つければいいと思うな~!!って言うのが母ちゃんの意見です。

今日もまたどうでもいい内容になってしまった。
こんな母ちゃんですがみんな見捨てないで~!!


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ



  1. 2007/06/06(水) 18:53:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

優ママ様 / 確かに!!おねだり王子だね。斉藤佑樹の佑と優でかぶってるし・・・。(笑)
  1. 2007/06/08(金) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / モップはやはりモジャモジャ王子でしょ!モジャ界のキング オブ キングですから。(笑)ここ最近あつくなってきたけどモジャ男は大丈夫かい?
  1. 2007/06/08(金) 17:41:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ノンさんのこの笑顔ホントさわやかでしょ!まさにハニカミ王子!女の子だと姫?もしくはディーバとかどうでしょうか?(笑)

はーちゃんのよだれは粘着系の悪臭です。1番たち悪いです。
ミルクの科学変化が起きるよだれって・・・。一体どんなんでしょう?気になる。それってはーちゃんよりすごいかも。(笑)
  1. 2007/06/08(金) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

我が家は「おねだり王子」
  1. 2007/06/06(水) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

はにかみ王子 に ゆるゆる王子
ぎゃはははは  納得ぅ~~~\(^o^)/

うちには モジャモジャ王子が居ますが・・・・汗
あ、別名 短足王子とも言いますが   (-。-) ボソッ
  1. 2007/06/06(水) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

うちのは女の子だから「王子」じゃないから「王女」?「姫」?王女と姫の違いは何でしょう?
ノンさんの笑顔、素敵です!ほんっとに嬉しそう~!こっちまでニコニコしちゃいますね。
はーちゃんのおよだ、粘着質そうですね。うちのはポタポタと落ちますよ。
滑らないようにカーペットをほとんど敷き詰めているのですが、たまに顔を出しているフローリングの床によだれが垂れていて、気が付かずに放置していると化学変化を起こすのか、一生懸命に拭いてもダメです(;o;)
  1. 2007/06/06(水) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

