ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなってきました。

だいぶ暑くなってきた今日この頃。昨日は衣替え。母ちゃんは暑がりではないので夏でもクーラーを使用しなくても全然平気。父ちゃんはその点極度の暑がり。すでに何もかけずに寝ているまったく正反対の二人。



ノエルはやはり最近暑くなってきたみたいでフローリングの上で寝転んでいる事が増えた。まぁ、確かにあの毛の密度だもんな。暑くないわけないか。

氷も食べたがるし・・・・。



でもこれ以上暑くなるとノエルもますます母ちゃんの側に近づかなくなるよ。ただでさえうざがられてるのに。

今日だって朝からうなだれてる。母ちゃんが呼んでも見向きもしないよ。



ノエル!! ノエル! ノエル!こっち向いて!!







ノエル!!  ジャーキー食べる?







やっぱ餌でつるしかないか。



最近すっかりランク下がり気味。

ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ









  1. 2006/06/02(金) 09:09:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

