ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

困った姉

先日ノエルを実家に連れて遊びに行ったときのこと。母ちゃんは用事があってノエルを実家に預け出かけた。母ちゃんはブログのネタ作りとして姉ちゃんにデジカメを渡して何かノエルのおもしろショットがあれば撮っといてと頼んでおいた。



帰ってきてからデジカメを見ると2枚の写真が撮られていた。それがこの2枚。











婆ちゃんがノエルとたわむれている写真のみ。それもなんでノエルのチン○ンしか撮ってないわけ?何が見たいわけ?

(それも思いっきりぶれてるし・・・)嫁入り前の姉がこんなノエルのショットを撮りまくるなんて。お恥ずかし~!!



ノエル~姉ちゃんは困った奴だね。はたしてお嫁にいけるのであろうか?







無理ぽいね!





こんなこと書くと後で姉ちゃんから怒りの電話がかかってくるよ~。今日は1日中電源切っとこ!





最近すっかりランク下がり気味。

ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ





  1. 2006/06/05(月) 07:16:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad