ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った姉 Part2

最近ノエルのつれづれ日記が姉ちゃんのつれづれ日記になってきた感じがしないでもないが今日もまたまた姉ちゃん日記。



先日姉ちゃんが母ちゃんの家に遊びに来たときの事。いつものように我が家でしこたま酒を飲みまくり、すっかりいい気分になった姉。抱きつく相手もいないのでもちろん甘える相手はノエルさん。



ノエル~、ノエル~と意味もなく連呼する姉ちゃん。

もちろんノエルは興味なし。

母ちゃ~ん助けて~って訴えてるノエルの目。



ごめんノエル。母ちゃんは何もできないよ。姉ちゃん寂しいんだよ。今日は相手してやって。







さらに強引に抱きつく姉ちゃん。

誰か姉を止めてくれ~!!







そりゃ、ノエルもドン引きの様子。

ホント、困った姉ちゃんだね。






ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ









  1. 2006/06/06(火) 08:29:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

