ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一瞬です。

はーちゃんジャンプほんの1秒ですが動画に撮れました。本当はもっと長く撮れたのですが父ちゃんの顔が映ってしまうので最初の1回のジャンプだけでカットしてしまいました。言っておきますがチョ~早いよ。その上画像が横になってるからかなり見づらいです。

食事の時間で興奮するはーちゃん。このジャンプは食事の度に毎回やります。

ホント1秒で終わるスーパーはーちゃんジャンプ。




次回はもっといいの撮ります。

今日の夜はmochi家の家に襲撃しま~す!!


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/06/07(木) 18:16:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

コメント

max様 / maxはジャンプしないの?名前のイメージからするとmaxは走るのも早くてフリスビーとかバンバンキャッチしそうなイメージがあるんだけど・・・。もしかしてノエルと同じでグダグダ系なんですか?
  1. 2007/06/13(水) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

thinamama様 / 画像が横向きなのは触れないで!!お恥ずかしい。次回は絶対縦で撮りなおしますから・・・。はーちゃんのおもしろ動画まだまだたくさんありますけど小出ししていきますから。えへへっ。
  1. 2007/06/13(水) 16:20:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

犬耳様 / はーちゃんのジャンプびっくりしていただけましたか?あーみえて犬だったんですよ。それもラブラドールらしいです。(笑)
  1. 2007/06/13(水) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

からしめんたいこ様 / 期待どうりのスーパージャンプでしたか?ホントはーちゃんのジャンプは母ちゃん毎日みてるけど毎日こいつすげ~と思いながら見ています。次回はなんとしてでも画像縦で撮りますので・・・。
  1. 2007/06/13(水) 16:16:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 1秒で終わるはーちゃんジャンプ4回もみてくれたの?ありがとうございます。あまりにもはやすぎてまばたきしてる間に終わってしまったのではないですか?(笑)次回はなが~いの頑張ります。ノエルは体が重いのでジャンプできないよ。ミルクは体が軽いのになんでジャンプしないのかな?
  1. 2007/06/13(水) 16:12:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / はーちゃんは母ちゃんの天使なのでもちろん羽はえてますよ。心がキレイな人じゃないとみえないんだけどもしかしてママりん見えてない?よ~くみるとはーちゃんの背中に羽うっすらみえるから。
  1. 2007/06/13(水) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / グデグデゆっき~ですけど何か?(笑)はーちゃんのジャンプは猫背の垂直とびだからびっくりだよね~。座ったままの体勢で飛ぶからね。飛ぶ時はもっと飛ぶよ!

顔ちゃきだけど父ちゃんのまだやってません。父ちゃんは俳優の堺雅人にくりそつなんですよ。ふとっちゃんはどうだったのかい?やっぱオダギリジョーかね?
  1. 2007/06/13(水) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ちえぞう様 / いつもうちのゆるゆるブログ楽しみにしていただきありがとうございます。はーちゃんのジャンプは本当にすごいんです。他のワンコもジャンプ力あるこはたくさんいるのですがはーちゃんは猫背のまま飛ぶからすごいんです。次回はもっと長いので。
  1. 2007/06/13(水) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

すごい!

はーちゃんすごいね!前にもドッグランですごいジャンプしている写真をみたけど、映像だともっとすごいね。
しかし、なぜ映像が横向きなんだろうか・・・・?
  1. 2007/06/08(金) 08:53:15 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

メリハリ

っちゅうことを ご存知なのでしょうか はーちゃん!
一回でいいから はーちゃんのジャンプ見てみたいと思っていたので
本当に 『願ったり叶ったり♪』 (笑) うれし~~っ*^^*

しかし… なぜ動画が横向き???

その方が 難しいようなきがしますが…/(爆・爆)
  1. 2007/06/08(金) 08:44:49 |
  2. URL |
  3. tinamama #-
  4. [ 編集]

跳躍

すげぇー
やっぱり犬だったんだなぁ。
  1. 2007/06/08(金) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

ついに出た!うわさのはーちゃんジャ~ンプ! スゴイスゴイ!
拍手!拍手! だけんど・・・画面横向きじゃん。。何回も何回も見てたら いつの間にか首がイテててて^^;
  1. 2007/06/07(木) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

はーちゃんったら本当にすごいんですね~(@_@)写真じゃ、迫力ないですもんね。
あんなにジャンプするんですか!うちのはダメだな~ジャンプなんて見た事ないかも。軽いのにな~。
しかし、あんまりにも凄いので4回も見てしまいましたよ。
  1. 2007/06/07(木) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

すごいね、はーちゃん。
本当羽根はえてんじゃないの?
オヤツの時も飛ぶの?
うちはラッキーが食い物絡むと飛ぶよ。
フードファイターはジャンプ力が命ですので・・・・
  1. 2007/06/07(木) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

グテグテだな。おい。グタグタだよ。こらっ。

しかし垂直飛びやなぁ~。前に飛ばないってのが
すごいわ!マリオがジャンプするみたく垂直に飛ぶなんて
さすがはーちゃん♪

父ちゃん、邪魔するんじゃないよぉ~。
でっ、顔チェキ、父ちゃんどうだった???
  1. 2007/06/07(木) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

すごい!!

いつも楽しみにしてるちえぞうというものです♪
ハーちゃんのジャンプすごいなぁと写真を見て
思ってたのですが、動画だと本当にすっごーいv-237
いつものユルユルはーちゃんじゃないみたいですねv-91
  1. 2007/06/07(木) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

