ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伏せするノエル。

ノエルは散歩中に正面からワンちゃんが来るとだいたい2、30m辺りから伏せをして絶対に動かない。そして相手のワンちゃんが通り過ぎた頃にやっと立ち上がり歩き始める。尻尾をフリフリしているから警戒してる感じではない。たぶん挨拶でもしたいのかなぁ~と母ちゃんの勝手な推測。だがこれを毎回やられると正直困る。愛想のいい人は「あらっお利口ねぇ~。」な~んて言ってノエルも犬同士挨拶しくれるので母ちゃんも「いつもこうなんですよ~。オホホホホッ=。」な~んて奥様っぽいことするのだが愛想ない人は無視されて何も見なかったように通りすぎる。なんか楽しみで待ってたのに無視されたノエルを見るとちょっとかわいそうになる母ちゃん。そんでもって母ちゃんもなんだかむなしくなる。まぁ、ノエルはそれでも毎回めげずに伏せするんだけどね。



これはお家だけどこんな感じで伏せして前から来るワンちゃんを待っている。







しかし相変わらずアホ面なノエル・・・・・・光ってるし。





ワールドカップのせいで更新がおろそかになってる母ちゃんですがクリックよろしく~!!ラウールかっこよすぎ!!



人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 08:53:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。