ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

へこむぜっ!!

関東も梅雨に入り毎日ジメジメした日が続いております。洗濯ものも乾かず

生乾きの嫌な臭いが家の中を充満しています。

この臭いかなりへこむね!ノエルの口の中よりも臭いかも・・・・。

でも本当に母ちゃんへこみまくり。ワールドカップも日本はいまいちだし、ブログのランクも最近下がってるし・・・



でもへこんでいるんは母ちゃんだけじゃないみたい。へこんでいる方がこちらにもう一人。うなだれてるノエルさん。



ノエルさんそんなにへこんでどうしたの?







と、と、父ちゃんが・・・・へばりつくんですけど。







そりゃ、へこむね!



暑いっつ~の!!かわいそうなノエル。





明日は医龍の日。ブログ更新できるかしら?明日コメントお返事しま~す!!



ポチっと宜しくおねがいしま~す。

人気blogランキングへ



  1. 2006/06/21(水) 14:00:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad