ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエルの狙いは?

ノンさんが梅沢富美男ばりの流し目でひたすらアピールする時、ほしいものは決まってこれ!!







そうジャーキーです。(よく見ると瓶が汚いからじっくり見ないでね!)







母ちゃんがノエルの流し目に負けてジャーキーをあげようと思うとそそくさとジャーキーの前で座って待っている。母ちゃんは性格が悪いので、ここでどのジャーキーをあげようかと(どれも同じなのに)選ぶ振りしてじらしてじらしてじらしまくります。







そしてさんざんジャーキーを見せつけてからノエルにあげます。

ノエルより目になってるし。







こんなにじらしてもかなりご満悦のノエル。









このごろ母ちゃんのブログが手抜きになってるという噂がチラホラ。でも今日はそんな噂を吹き飛ばすかのように写真も5枚使ってヤル気まんまんと言いたいところだけどブラジル戦に負けた日本を見て母ちゃん抜け殻のようになってます。ヒデ泣いてたし・・・。ヒデお前はよく頑張ったよ!!

今日は日本代表が帰国だわ!みなさん卵とかなげないでお疲れ~って言ってあげましょうね!





ポチッとよろしく~!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/24(土) 02:50:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad