ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

姉ちゃん宿泊

昨日は姉ちゃんが我が家に泊まりにきました。昨日は遅くまで飲んでいたので朝はダラダラと過ごしました。



まずは寝起きの姉ちゃんをパチリ!!しかし我が姉ちゃんは相変わらずで父ちゃんの前でもこのボサボサスタイル。姉ちゃんいわく女子プロヘアと呼んでいます。(おそらくジャガー横田といいたいらしい)







姉ちゃんは甘える人がいないのでとりあえずノエルに抱きつくけど・・・







ノエル完全にうざがってるし。

それに気づかずノリノリの姉ちゃんは写真撮って写真撮ってとせがむのだけど・・・。







姉ちゃん、Tシャツが後ろ前なんですけど。





ポチッとよろしく~!

人気blogランキングへ





  1. 2006/06/25(日) 13:06:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad