ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW キャラ登場

前回のブログの最後にNEWキャラ登場と書きました。実は昨日から我が家にはラブラドールのはやと君が来ています。実はこのはやと(母ちゃんははーちゃんと呼んでいます)は保護犬で飼い主さんが見つかるまで母ちゃんの家で暮らすことになっています。一応すでに希望者さんがいるらしいので予定では1ヶ月ぐらいではということですがまだはっきりした事はわかりません。でもとにかく素敵な飼い主さんとめぐり会って幸せな生活を送ってくれることを祈るばかりです。



母ちゃんはこのように我が家にワンちゃんを迎えるのは初めて。ノエルとの相性がなによりも心配。基本的に穏やかなノエルなので大丈夫と思っていたのですが昨日はかなりのバトルが繰り広げられました。ノエルもこんなに怒るんだとちょっと母ちゃんびっくりしております。そして今後仲良くなってくれるか心配。



しかしこのはーちゃん、顔がデカクテめちゃくちゃかわいいのだ。体もノエルより大きい。本当は30キロ以上あっても問題ない子なのだが今はかなり痩せていて体重も22キロ。このあばらをみれば一目りょう然。







早くはーちゃんの顔みた~い!!と言っている方々。お待たせしました。

長々とじらしてしまいましたがこちらが噂のはーちゃんです。































   じらしすぎ?











きゃわいいいいいいいっ=!! 





これからもはーちゃんの様子をつづっていきますね。

もちろんノエルもだけど・・・。





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/03(月) 01:05:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

