ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

似たもの同士。

はーちゃんが来て3日目になります。少しづつではありますが慣れてきてノエルとの距離もちょっとづつ近くなってきています。

しかし犬を飼うのは1頭でも大変なのに2頭は本当に大変。もっと飼ってる人はすごいよ。仕事もしながら犬のお世話もして。本当に頭が下がります。でも確かに母ちゃん前よりも早起きにしなくてはいけないしいろいろ大変だけどそれでワンちゃん救えるならいいよねって母ちゃんは思ってる。大変だけどその分得るものはもっとあるしね。



しかし今日ノエルとはーちゃんの寝顔を朝撮ったのだけどなんかこの2頭似てるんだよね。マズルが短くてハチがはってる所が。











ちなみに母ちゃんもかなりハチがはっていてヘアスタイルもかなりカバーするのに大変です。父ちゃんにはちび丸子と呼ばれています。まっ、そんな事どうでもいいっか。





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ







  1. 2006/07/04(火) 09:07:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad