ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃん出張中

今日は朝の6時からブログ更新。みんな日曜だからまだ寝てると思うけど休みでもワンちゃんがいる家はあまり変わらないよね。散歩行かなきゃいけないし・・・。

実は金曜日から父ちゃんが出張で夜は1人。寂しい反面テレビっ子の母ちゃんとしては夜中まで気にせずテレビが見れるのはちょっと嬉しい。昨日は映画「クローサー」見て26時間テレビ見てた。そんでもってテレビつけっぱなしで寝てしまった。ていうか母ちゃん1人だと電気とかテレビつけてないと怖くて寝れないのよ。恐妻のわりには意外と怖がりな母ちゃん。



今日は母ちゃん夕方から仕事だけどそれまでノエルとはーちゃんを川に連れて遊びに行って来ます。いい写真撮れるといいのだけど・・・。



とりあえず寝起きのはーちゃんとノエル。



ノンさんおはよう~。散歩行くで~!!







はーちゃんおはよう!いつも眠そうな顔してるねはーちゃんは。







これから散歩に行ってきます。みんさんよい連休を。





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ









  1. 2006/07/15(土) 21:44:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

