ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

体重増えました。

結局昨日は行く気満々だったのに雨が降ってしまい川に泳ぎに行く予定は中止になり多摩境のドックランに行ってきました。

そこで写真を数枚撮ったのですがいまいちいブログに使えそうなものもなく断念。



この3連休は天気が悪くほとんどでかけられなかったのですが本日はーちゃんフロントラインしてもらいに病院へ行ってきました。実は昨日はーちゃんの体からダニが3匹も発見されたので。その時病院で体重を測ったのですが約24.5キロで2.5キロ増えてました。ちょっと安心。とりあえずこのままもう少し太ってもらって体力をつけてもらわないと・・・。



頑張ろうね!はーちゃん。









今日はお口が閉まってます。



コメント明日お返事しますね~。遅くなってごめんなさい。





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 13:48:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad