ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間が増えたよ。

我が家にはたくさんのぬいぐいみがあります。母ちゃんは基本的にぬいぐるみとか好きではないのですがワンコ達が大好きなもんでついつい買ってしまうのですよ。母ちゃんなんかもんちっち買ってもらったのが最後かも・・・。

先週買ったぬいぐいみははーちゃんが大のお気に入り。毎日クチャクチャムニャムニャやってます。
すでにもう臭いがきついです。(泣)

DSC00303.jpg


はーちゃんの喜びが薄いように見えますが普段は寝るときまで口に咥えて寝室の2階に上がってくるぐらい好きなんです。

今日の朝だって枕にして寝たたよ。


DSC00334.jpg


しかしはーちゃんの寝顔ってブサイクなんだな。

コメントお返事遅れていますが待ってて下さいね。

ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ

  1. 2007/06/12(火) 17:57:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

やっさん様 / 初めまして母ちゃんです。この度はコメントありがとうございます。仕事中にこんなゆるゆるブログみて大丈夫ですか?仕事やるきなくしますよ。(笑)
このぬいぐいるみの臭いをお届けできないのが本当に残念です。これからもはーちゃんのおもしろ動画撮っていきますので楽しみにしてて下さい。またお暇な時に遊びに来て下さい。
  1. 2007/06/14(木) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

わんこ様 / このうさぎのぬいぐるみの臭いをお届けできないのが残念で仕方ありません。マジで臭いんですよ。不快指数120%ですよ。まっ、かわいいからどんなに臭くても帳消しなんですけどね。(笑)
  1. 2007/06/14(木) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 我が家も同じ~!!布系のものとプピプピ系のものが大好きです。はーちゃんはとりあえずぬいぐるみでもふがふがするだけだけどノンさんはバラバラ殺人ですよ。それも秒殺。どこかの黒族と同じだよ。(笑)
  1. 2007/06/14(木) 16:24:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

初めまして、やっさんと申します。

去年よりある仕事(前職ですが)をしながらチェック

させていただきました。

とても我慢できず夜分遅くコメントさせていただきますが、

はーちゃんはとてもキュートですね臭いのは伝わらないのでショウガナイデスガ、更新するたびにはーちゃんのファンになって行きます。


ノンさん含めはーちゃんの日記を頑張って更新してください。
  1. 2007/06/14(木) 02:10:51 |
  2. URL |
  3. やっさん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

はーちゃん、可愛すぎるぅ!!
このヌイグルミが臭いなんて、信じられないけど、きっと臭いんだよね・・・(笑

↓普段のゆるゆるさ加減からは想像できない散歩までの行動!
ウチも散歩の「サ」は滅多なことでは口にできません(笑
  1. 2007/06/13(水) 18:29:20 |
  2. URL |
  3. わんコ #pQpZY72.
  4. [ 編集]

なんでだろうね。ワンコってお気に入りのオモチャとまあまあ好きなオモチャと見向きもしないオモチャがあるよね。
我が家の3ワンズは共通して布系のオモチャがすき。
プラスチックには反応うすい・・・がピーピー鳴るオモチャには気が狂うほどかぷかぷしてます。
はあちゃんもお友達が出来てよかったよ。寝床に持っていくほど好きなんだね。
はあちゃんは優しいから お友達を手術したりすぐにお星様になったりすることはないだろうね。
えっ、我が家ですか・・・・
もちろん 秒殺ですが・・・・いけませんか・・・・爆
  1. 2007/06/13(水) 04:15:20 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

