ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も朝から

はーちゃんは本当に寂しがりや。いつも母ちゃんの側にこびりついている。また自分が捨てられてしまうのではと心配しているのかなぁ~?不安な気持ちにさせたくないので母ちゃんはいつでもはーちゃんに話しかけたり体を触ってあげたりしている。保護犬を預るのは初めて。心と体がズタズタになったワンちゃんをどのように接してあげればいいのか母ちゃんちょっと悩み中。皆様アドバイスお願いします。



話変わって今日も朝からはーちゃんは母ちゃんにべったり。相変わらずゆるゆるのダラダラなお顔で母ちゃんに急接近。



はーちゃん寝てるんか~?







この顔。ゆるすぎでしょ!



ゆるゆるなお顔をした次はもちろんお口もそうだけど鼻の穴まで全開に広げるはーちゃん。

そんな側に寄らなくていいよ。見えてるよはーちゃん。



はーちゃんお、お、お口閉じて・・・。く、く、口が臭います。

相変わらず臭いはついき~です。







母ちゃんに急接近するはーちゃんを見て、ノエルはというと



・・・・・ちょっと呆れ顔。







ノンさんミッキーの耳ないけどどこへ行ったの?





今日はこれからステーキ食べにいきま~す!

はーちゃん、ノエル早く帰るから待っててね。





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/07/22(土) 03:04:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。