ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な姉

母ちゃんのこのブログを毎日読んではケチをつける姉。でもポチっとクリックはしてくれるからまぁ、よしとするか。しかし姉ちゃんは母ちゃんの仕事場まで電話をかけてきては「今日のノエルはかわいい!」とか「早く更新しろ!!」とかとにかくうるさいおばさんである。



先日も仕事場に姉から1通のメールがきた。開いてみると・・・

     

     ↓



     ↓



     ↓







姉は、にわかはーちゃんファンだった。

それも母ちゃんのブログの中でお気に入りのはーちゃんの写真を集めてこんなの作ってる。それも仕事中に・・・。上司の伊藤チーフにチクるぞ~!!(身内ネタでごめんなさい)



確かに姉ちゃんははーちゃんの事を電話でよく聞いてきた。「ノエルとうまくやってるか」とか「太ってきた?」とか「口臭はくさいの?と」か・・・。



心配してくれるのはありがたいのだけど母ちゃんにしては嫁に行かない姉ちゃんの方が心配なんですけど・・・・。





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ









  1. 2006/07/27(木) 08:59:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

