ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

心配事

うちの姉ちゃんは嫁にいかない?っていうかいけない?のは母ちゃんにとって心配事の1つ。実家の父ちゃんも姉ちゃんが一人だと死んでも死にきれないが口癖だし。でもそのせいで長生きしてるっていうのも正直な話。



あとオリブロのシバやんの妄想癖もかなり心配。大丈夫かな~しばやん。誰か彼の妄想を止めてくれ~!!STOP THE 妄想。



まぁ、母ちゃんも人の心配してるほど暇じゃないのよね~。

来週はノエルの血液検査だし・・・。

この前検査したら1つだけ数値が悪いのがあってしばらくの間薬を飲んでたわけ。そんでその後の様子を調べるためにもう1度血液検査なの。

よくなってるといいのだけれど・・・。まぁ、ノエルは基本的に健康だから大丈夫だと思うけどっと思いたい母ちゃん。



今週末は母ちゃんお仕事であまりノエルとはーちゃんと遊べないけど父ちゃんとしっかり遊んでもらってね。



今日は写真を撮っていないので前の使いまわし。この写真かなりお気に入り。この前実家に帰ったらこの写真がテレビの上に飾ってあったよ。









お気に入りのパジャマだけど思いっきり寸法間違えてるし。



ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/07/28(金) 08:54:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad