ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨漢のラブちゃん

数少ないノンさんマニアのお方ならわかると思いますがこちらの黒ラブはノンさんではありません。

母ちゃんのご近所に住んでいる黒ラブです。といってもGRとラブのmixらしいです。1ヶ月に1度位、偶然散歩で会うくらいなのですがノンさんこの黒ラブちゃんが大好きです。

070610_1735~01.jpg


この黒ラブちゃんですがよく見ると他のわんことかなり違うところがあるんですけどおわかりですか?
たぶん誰もわからないと思うですが

実は超デカイ!! です。

ノンさんだってかなり大きい方だと思うのですが一緒に並ぶと・・・

070610_1734~03.jpg


デカッ!!!! 

体重聞いてびっくり70キロ。胴回りとか樽ですよ、樽。
骨格も大きいとは思いますが太りすぎです。
今8歳らしいですが母ちゃんは個人的にこの黒ラブちゃんの今後がとても心配でしかたありません。歩けなくなったらどうするのかな?寝返りとか誰がしてあげるのかな?とか考えてしまいます。

こんなにお肉あるならはーちゃんに是非わけてほしいな。

今日ははーちゃんの写真がありませんのでノンさんのピン写真。
かわいいんだこれがまた。

20070613185934.jpg


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/06/13(水) 18:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

コメント

ジュリーママ様 / お久しぶりです。この頃お散歩で会いませんね。時間帯が違うのかな?その後お腹の調子はどうですか?
今度あったとき聞かせて下さい。
ジュリーママさんもご存知でした。ちょっと心配ですよね。今はまだなんとか歩けるみたいだけど歩けなくなったらどうするんだろって余計な心配してしまいます。
  1. 2007/06/16(土) 15:03:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nao様 / ダイエット成功ですか?凄いじゃないですか!!あとはnaoさん本人ですね。今日なんかメチャクチャ暑いから半袖着たいけど母ちゃん二の腕出したくないからこのくそ厚いのに長袖着て出かけてます。あ~痩せたい!
  1. 2007/06/16(土) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / そうだよ70キロだよ。ラムの2倍?kooちんの3倍じゃない?太っちゃんと同じ?太ってるわりにはノンさんと脚が同じ太さでさ(外人体型)、母ちゃんとっても心配なのさ。でも思いのほか飼い主は気にしてないんだよね~。これでも1日1食なんだって。全然やせないらしいよ。

父ちゃんですがこの前1つ書き忘れたけど堺雅人が2,3回なぐられた感じね。
  1. 2007/06/16(土) 14:59:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ちえぞう様 / 本当にデカイです。ワインの樽みたいですよ。(笑)

黒ラブって黒いせいかあまりカメラに表情が写りにくくてノンさんの可愛さがいまいちアピールできないのが残念ですが、これはなかなか顔がはっきりみえてて好きなんですよ。
  1. 2007/06/16(土) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

からしめんたいこ様 / つちのこってあのまぼろしのですか?母ちゃんからすると熊ですよ。最初ホントに熊かと思いましたよ。きっとからしめんやいこさんより大きいのでは?

最近のサッカーはどうですか?オシムになってからすっかり日本代表のメンバーがいまいちなんもんでこの頃盛り上がってないんですよね~。母ちゃんの最近のお気に入りは阿部ちゃんです。
  1. 2007/06/16(土) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 70キロってすごいよ。普通の成人男性だよ。いやそれ以上か?以前この飼い主さんと話した時に家ようにドーナツ10個買ってきたのに気づいたら5個食べられたと言っていました。母ちゃんだって2個が限界なのに・・・。あっ、3個でした。
  1. 2007/06/16(土) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 母ちゃんは以前この黒ラブちゃんと仲良くなる前に遠くでこのラブちゃんのこと眺めてたのだけど最初はこの家熊飼ってる?と思ってました。だって70キロってうちの父ちゃんよりデカイんだもん。そりゃ熊に間違えるよって感じでした。
  1. 2007/06/16(土) 14:47:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お邪魔します?そうんですでっかいとうか、なんであんなに強大化しているのだろうと思えば、ゴルとラブのミックスなんです?っていうあのおじさん、何年か前は南峯の信号機のあの直ぐ側にお家があったそうです、ですが区画整理の関係でお家を引越して三ツ木台に住んでいるそうです。でも体重が70キロもあるですよね、お顔と体にバランが全然とれていません?って怒られるちゃうかしら?
  1. 2007/06/15(金) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

コンバンハ。ご無沙汰してまーす。この黒ラブちゃんほんとデッカイですねー。のんさんが子供に見える。ほんとここまでデブちんだと足腰心配ですよねー。メイはダイエットに成功しましたよ。でもあと2キロは落としたほうがいいそうです・・・でもハトムネだしガタイいいから難しそうです(笑)今回はのんさんのピン写真ですね。可愛いのー♪
  1. 2007/06/15(金) 19:22:24 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

でっけーーーー!
ラムよりでかいやんっ!何か心配・・・涙
室内犬なん???
何かそうゆうのって、本間に家政婦は見た!状態に
気になるんよなぁ・・・。
父ちゃん、めっちゃ男前なんちゃうん???
あのやさしそーーな、頼りなさそーーな、幸ありそーで
なさそーーな!
母ちゃん、いい男ゲッツしてるやーーん!

最後のノンさん、妙に品あるやんっ!
チンチ○ふりまわしてるノンさんには見えないわ!
  1. 2007/06/13(水) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

本当に大きいですね~この黒ラブちゃん!
ノンさんが小さく見える~

しかしこのノンさんの写真可愛いですね♪
私個人的にノンさんの内股具合が好きです☆
  1. 2007/06/13(水) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

 ヤバイですよね・・・ こりゃ ツチノコ だもん^^;
これじゃぁ カアチャンの心配する気持ち よく分かります。。。
 

  1. 2007/06/13(水) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

シーラちゃんより、ママりんより体重が多いラブっているのね。
ラブっていうよりは 子牛 かしら・・・
こちらの犬も日本に比べると随分かっぷくいいの多いけどね。
でももう8歳・・・これからは健康に気をつけて長生きしてほしいよね。
ノンさん、なにを横目で見てるのかな・・・
多分 食い物 でしょうな・・・・笑
  1. 2007/06/13(水) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

我が家の近くにもラブとゴルのハーフちゃんいますよ。身体は確かに大きいですが70キロは絶対にない!40キロ近くかな?って思います。
50キロのラブは土佐犬に間違われると聞きます。70キロになると何犬に見えます???

ノンさんの顔、確かにカワイイです!上目使いってかわいいんですよね~。
  1. 2007/06/13(水) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

