ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お帰り父ちゃん

昨日はノエルとはーちゃんと母ちゃんでかなり濃厚な時間を過ごすことができ母ちゃん大満足。満足してるのは母ちゃんだけらしいが・・・。



そして父ちゃんの帰りを待つノエルとはーちゃん。



父ちゃんまだかな~。







父ちゃん遅いなぁ~。







と寂しそうにしていると。(暑いからただ、だらけてるだけとも言う)



「ただいま~。父ちゃん帰ったで~。」っと父ちゃんの声。

父ちゃんが帰宅したらしい。声を聞いたノエルとはーちゃんは、



あっ、帰ってきた!







あっ、父ちゃんだ!!







あっ、あなたお帰りなさ~い。チュッ[:キスマーク:]

な~んて我が家はそんな熱々な夫婦ではありませんが3人でお出迎え。



母ちゃんをそっちのけでノエルとはーちゃんに抱きつき父ちゃんですが・・・。







ノエル、うざがってるし。

これじゃ昨日の母ちゃんと一緒じゃん!



父ちゃんと母ちゃんの愛はいつも一方通行。

ノエル、愛をくれ=!!







ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ









  1. 2006/08/04(金) 13:48:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad