ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩

朝の散歩は母ちゃんの日課。最初はーちゃんが来た頃別々で散歩していたのだけど今では一緒に散歩してる。ノエルもはーちゃんもそんなに引っ張らないので母ちゃんでも2頭引きはできるんだ。ほらっこんな感じ。







ただはーちゃんはマーキングがひどくてノエルがオシッコした所にすぐ顔を突っ込んで臭いを嗅いでからオシッコをするのだけどノエルのオシッコがよく顔ひっかかる。かき氷のレモンのつゆみたいに。



そしてノンさんのう○ちタイム。相変わらず顔を隠す恥ずかしがりや。







そしてこれが母ちゃん。なんかのっぽさんみたいなんですけど・・・。

なんかやばいね。

言っておくけどけつがデカイのはカバンのせいですから。







明日は那須で~す。まぁ1泊2日なんだけど。あとの休日は実家に帰る予定です。ということはおそらく近々あの姉が登場?!



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/11(金) 13:39:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

