ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、那須へ・・・。

皆様~お休みを満喫してますか~!!母ちゃんは満喫してま~す。

昨日無事那須から帰ってきました。那須ではブログネタのために写真をたくさん撮ろうと思ったのですが最初の那須に向かう途中大渋滞にはまりその時点であまりにも疲れてしまい写真を撮る意欲を無くしてしまった母ちゃん。なのでほとんど撮ってきませんでした。

とりあえず最初の車の中でのノエルとはーちゃんの様子だけでもお伝えします。



ノエル~、は~ちゃんお出かけだぞ~!!

(ノエル、はーちゃん)母ちゃん何処行くんか~。楽しみやな~。はよっ出発や。







そして自宅の側の茶畑でパチリ!

ノエル~、ここはノエルが小さい時の散歩スポットだよ。覚えてる?

(母ちゃんの家は埼玉の田舎町。見渡す限りの茶畑が広がります)







(ノエル)母ちゃん、覚えとるで~。懐かしいな~。







(はーちゃん)母ちゃんノエルの思い出話はどうでもいいねん。はよ、行くで~!

な~んて最初はわきあいあいと会話をしながらドライブを楽しんでいたのですが

いざ高速に乗ると・・・。







FMから渋滞80キロという交通情報のお知らせが・・・。この先どんな長旅になるか知らずウキウキのノエルは景色を楽しんでる様子。







はーちゃんもおそらく初の旅行?でいろん外の景色に夢中で外を眺めっぱなし。

やはり猫背。







その後高速を走ってても渋滞のせいで車がなかなか動かないので一般道で行くことに決意。しかし一般道も国道は大渋滞。

出発して3時間後、なかなか着かずはーちゃんも車に飽きてきたらしく車専用犬シートにもたれかかる。







ノエルも不安な表情。外の景色もあきたらしく父ちゃんに甘える。







父ちゃん、母ちゃんも口数が少なくなりイライラしていたのですが途中から裏道を使い最後はスムーズに進んだのですが到着したのは15時。結局5時間かかってしまいました。

休憩は度々取ったのですがやはり疲れた様子のはーちゃん。







抜け殻のようになってました。

疲れさせちゃってごめんね!次回からはもっと早めの行動とるからね!

って毎回言ってる母ちゃん。成長してません。



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/08/14(月) 13:22:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

