ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

おやつを前に・・・。

食べ物に執着するワンコは多いと思います。もちろんはーちゃんもそうです。以前のノエルのつれづれ日記でも紹介しましたがはーちゃんは母ちゃんがワンコ達の食事を作り出すととにかくよだれがすごい!

こちらね↓

20070227_281737.jpg


これが毎度ですよ。(泣)

本当にはーちゃんは食いしん坊さんです。

そしておやつの時も同じ。おやつを目の前にするとはーちゃんは興奮して何がなんだかわからなくなります。

下の動画で観てもらうとわかるのですがノンさんにコマンドしてるのにはーちゃんが一生懸命それに答えてるんだけど・・・・。




オテとオカワリが同時になってますから~。斬り~っ! (その言い方古くない?)


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/06/14(木) 16:49:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

コメント

優ママ様 / ノンさんのグータラキャラとはーちゃんの落ち着きはないけどゆるゆるなところがとってもいいコンビなんです。正反対の所がいい相性かもしれませんね。
はーちゃんは絶対ノンさんに先を譲るけど時々ノンさんもはーちゃんに譲ってあげるんです。ケンカもしないし、ホント仲良しですよ。
  1. 2007/06/19(火) 16:01:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

からしめんたいこ様 / そうなんです。この声は父ちゃんの声です。母ちゃんの声はもっとかわいいんだぞ~v-238(きもっ!)
  1. 2007/06/19(火) 15:57:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

max様 / はーちゃんはとりあえず関節は問題ないといわれました保護犬ということもありフィラリアなんです。とりあえず今は薬飲ませているだけですが。
maxパパも大変だと思うけど落ち込んでても何もかわらないので前向きに考えて乗り越えましょうね。
  1. 2007/06/19(火) 15:55:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 爆笑していただけてよかったです。いつもこれかスパージャンプですよ。絶対はーちゃん疲れてると思うのだけど。母ちゃんもモップの宇宙人に笑わせてもらいましたよ。(コメントしろってか?)はーちゃんてホントせわしないんですよ。落ち着きがないっていうか・・・。
  1. 2007/06/19(火) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ミルクは「バーン」もできるんですか?すご=い!!あれってどうやって教えたんですか?母ちゃんもノエルとはーちゃんに教えたいと思っても全然やり方わからず。でもはーちゃんは伏せもできないので間違いなく無理だとは思いますが・・・・。
はーちゃんのヨダレは本当にすごいですよ。はーちゃんのヨダレでブログ何回更新できるかってくらいですから。
  1. 2007/06/19(火) 15:49:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

失礼!汗;

スピーカー つなげて 見たら・・・  トウチャン様だったんですね~^^;

サッカージャパン ・・・ 俊輔が11人いたら バッチシなんですけどネ~ ^^;
  1. 2007/06/17(日) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #alZBaYOg
  4. [ 編集]

すごい・・・

一瞬何の写真なのかわからなかった・・・
はーちゃんのヨダレだったとは(^_-)
それにノエルへのコマンドなのに必死で答えているはーちゃんが可愛い。
それをひっそりと見ているノエルもまたかわいいぞ!
ノエルが股関節形成不全だとは知りませんでした。はーちゃんは大丈夫なんですよね?
maxも散歩をしていると時々疲れた症状をみせます。暑いのと足の痛みでつらそうな時もあるんですよ。
でも、おやつ!のコマンドの時は足の痛みがあるのがうそのように興奮しちゃいます。
でも、はーちゃんには負けるけどね!
  1. 2007/06/16(土) 14:08:51 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

ワハハハハハハハ!!!
はーちゃんが カア様の熱烈ファンってことが ヨ~くわかりました!   立上がって 握手だもんネ~ 笑
  1. 2007/06/16(土) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

わははっ!

ブログ開いた瞬間、あわちょうちんが牛のお乳かと思ったよ。
今日は乳絞りネタか・・なんて。
凄いヨダレだね。

そして動画、笑ったよ~~はーちゃん踊ってるよ~~(笑
ノンさんの冷静な姿にも笑えるよ。良いコンビだ。

先を譲るはーちゃん、毎回そうなんだ。ちゃんとノンさんの事見てるもん。エライなー そーゆー姿って良いよね。感動するね。
  1. 2007/06/14(木) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

動画・・・・サイコー
爆笑の嵐   って一人ぽっちだけどね 

人のお手&おかわりまで やっちゃってるはーちゃん
無駄にカロリー消費しすぎですよ~(爆)
最後なんて勢い余って 両手だし   
あ~~~~オモシロかったでっす♪

あわあわ星人も見れたしね
あ・・・・今日モップのシャンプーした時に
あわあわ星人が来ましたっ!!
ちょっと種類の違うあわあわ星人だけど・・・・。
  1. 2007/06/14(木) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

はーちゃん、オヤツが欲し過ぎて両手クロスのお手になってますね!かわいい~!
うちのも半端じゃない食いしん坊さんです。オヤツの前は「座れ」の後の「伏せ」をすると次に「バーン」なんですが、「伏せ」した途端に腹見せてる~!そして腹出したままガッツリです。お行儀わるっ。

それにしても、はーちゃんのヨダレ提灯二段繋がりはスゴイと思います。提灯を見た事ないのに(アワアワは見た事ありますけど泡が小さいんですよね)二段ですもの!
  1. 2007/06/14(木) 19:05:25 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad