ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエルのテンション。

暑いね~。母ちゃん朝から首まわりがかなりぺっちょりしてるんですけど・・・。皆様はどうかしら?しかしこうも暑いと本当に動きたくなくなるね。こんな暑い日は冷房の効いた部屋でテレビでも観てゴロゴロしてたいな~。でもさっ、はーちゃんはこんな暑さもお構いなしで母ちゃんに密着してくるわけよ。半径1メートル以内にいつもいるんだよね。食事してても掃除機かけてるときも、トイレにいるときも扉を開けるといるのよ。お口をあけたはーちゃんが・・・。毎日こんなんだからはーちゃんの口臭もわからなくなってきた今日この頃。



そんでもってはーちゃんと正反対なのが超B型犬、ノエル。はーちゃんが来てからノエルがいかにマイペースで自己中というのがわかりました。

最近ではこの暑さですっかりやられてしまい1日のうち23時間寝てます。起きてるのは散歩と食事のときだけ。動物のナマケモノみたいになってるよ。



母ちゃんや父ちゃんがいじくったって何の反応もなし!

いつもこんな感じ。







ヤル気ゼロ。

ドアップで見ると・・・。







どっかいっちゃてるよ~。ノエル~戻っておいで~!

なぜか唇ひかってるし。





ポチっと押すとノエルのテンション上がります。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/18(金) 08:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad