ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

有名人?

今日は母ちゃんお休みの日。昼間は掃除、洗濯と主婦業をこなし夕方はノエルとはーちゃんを連れて母ちゃんが最近よく行くドックラン(ざくろの里)へ行ってきた。昼間はまだまだ暑いし夕方に行くのがちょうどいい。最近よく行くっと言っても今日で3度目。ここは広くて前面芝生なのでわんコ達もお気に入り。ざくろの里のスタッフの方はとてもいい方達で先日はハッピーラブズにドックフードまで寄付していただいた。



母ちゃんはまだ、3度目という事もありまだほんの少し会話をするぐらい。もちろん声は1オクターブ高めで話し、オホホッっと笑うようにしている。(とかいいつつ今日はものすごい汚いかっこでしかもノーメイクでいってしまった)もちろん母ちゃんがブログをやっている事も話していないし。



っが、しかし今日ざくろの里のスタッフの方にいきなし「お姉さま今度連れてきてくださいね~」って言われた。何で姉ちゃんの事知ってるの~!!本当にびっくり。偶然にも母ちゃんのブログを見つけたんだって。その後、早速姉ちゃんに電話したよ。姉ちゃんも「じゃぁ、今度綺麗なカッコして行かなくちゃね!」って意味もなくはりきってたよ。でもブログでさんざんあんなかっこしといて今さら遅いと思うのだけど・・・。



今日は父ちゃんが帰り遅いのでノエルとはーちゃん独り占めしてま~す。

でもこういう日にかぎって遊び疲れてず~と寝てるわんコ達。

はーちゃんに鼻フックしても起きませんでした。







クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/21(月) 12:36:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad