ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追っかけはーちゃん

はーちゃんはとにかく寝ない。昨日は母ちゃん休みでほとんど家にいたのだけどず~っと母ちゃんの桃尻を追っかけている。かわいいと言えばかわいいのだけど、不安なのかなぁ~ってちょっと心配。また捨てられちゃうの?って心配してるのかな?

ガリガリに痩せたはーちゃんは体の管理も大事だけど心のケアもそれ以上に大事だと思っている。もう嫌ってぐらいの愛情を注いでいるのだけれど。

ノエルなんか逆にしつこいって母ちゃんの事うざがってるし・・・。とにかくはーちゃんの気持ちを安心させたいと思っている。今日のらいままのブログにも預かりって難しいって書いてあったけど確かに母ちゃんも同感。母ちゃん初めての事だし。毎日が勉強です!!



でも昨日はこんな1面も見せてくれました。

ノエルとはーちゃんが仲良く寝てます。それも向き合って。

チュ~しそうなノエルとはーちゃん。







母ちゃんもそん中に入れて~!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ











  1. 2006/08/22(火) 08:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

