ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へこみます。

三重県で小型犬レスキュー!!見るのちょっとつらいです。

これから合コン!とか楽しい事がある人は帰ってから見た方がいいかも。



http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/の緊急のお願いという所。



マジへこみます。犬種がわからないぐらいひどい事になってるわんちゃんの写真。母ちゃん可哀想すぎてもう2回目みれません。犬を金儲けの道具として扱ってる。ひどすぎる!

なんのために生まれてきたのだろうかこの子達は・・・。これからいい飼い主さんのもとで幸せに暮らせることを祈るばかりです。







こんな後は気分直しでかわいいわんちゃんの写真でも。

(これは母ちゃんのお気に入りのわんこ写真。)



母ちゃん大好きチャウチャウ犬。





可愛すぎるこの寝方。





まともやチャウチャウ。





母ちゃんお気に入りのはーちゃん写真。





なんだかおっさんくさいノエル君。





やっぱ犬って最高~!! 





クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ









  1. 2006/08/25(金) 07:53:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

