ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息ぴったり!

昨日はオフ会楽しかったよ~!! 

でもとっても疲れてしまい今日もお休みだったのですがどこも出かけず家にこもっていた母ちゃん。

ノエルとはーちゃんも朝からず~っと寝ている。ストーカーはーちゃんさえもひたすら寝ているからよっぽどお疲れの様子。



しかしノエルとはーちゃん、ここ最近はかなり仲がいいというか息ぴったり!

今日だって気づくと一緒のタイミングでチ○チン舐めてるし・・・







と思いきや同じ体勢で寝てるの。まさに犬界のザ・たっちとでもいいましょうか。

幽体離脱~。って感じ。

超かわいいんですけど。(親ばかです)







ノエル、はーちゃん昨日は楽しかったね。今日はゆっくりしましょうね!







明日はオフ会の模様をお届けしま~す!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/08/28(月) 12:15:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

