ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさちゃんからのお願い

母ちゃん寒いの大嫌いだけど暑いのも嫌いです。(みんな同じか。)

このクソ暑さで頭が変になりそうだけど母ちゃんはこの天使の寝顔をみると暑さも吹っ飛びます。

DSC00387.jpg


起きていてももちろん母ちゃんにとっては天使のはーちゃん。

DSC00435.jpg


はーちゃんも暑いみたいだけど、このうさちゃんだけは離しません。
そのうさちゃんからちょっとはーちゃんにお願い事があるらしい。

DSC00437.jpg


かなりうさちゃんも真剣に悩んでいるらしい。

DSC00440.jpg


無事解決!

DSC00439.jpg



ネタがない事バレバレ?

明日はざくろでオフ会で~す。詳しくは掲示板で。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ

  1. 2007/06/16(土) 16:46:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

riri様 / そうなんです。隣にいる黒い物体はノンさんです。この頃は暑いから一緒にないけど寒い冬は2頭仲良くこびりついて寝ていますよ。
はーちゃんて本当におバカでかわいいんです。(親ばかで~す!)
ンニャマもぬいぐるみに対しては食いちぎりますか?ノエルも同じですよ。それも数秒でね。
  1. 2007/06/19(火) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 確かに最近下ネタやってないね?だから母ちゃんもここ最近体の調子悪かったんだ。来週あたりはジャガーwith下ネタで1本作るよ。
  1. 2007/06/19(火) 16:08:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / マジで冷房好きなの?母ちゃんは冷房大嫌いで冷房きいた部屋にいると体の節々がいたくなるよ。だからいつもカーディガン持ち歩いておりますよ。(ババくさい言うな!言ってないか。)

ネタがなくて適当にキャプションつけたら意外とkoo mamaがうけてくれてよかったよ。何せ笑いに厳しいkoo mamaからお褒めの言葉いただくのは嬉しいよ。
  1. 2007/06/19(火) 16:06:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ミルクのお気に入りのぬいぐるみは何ですか?はーちゃんは最近もっぱらこのうさちゃんです。ノンさんはどちらかというとボールが好きかな?

はーちゃんの口臭はアジの干物と言った感じかな。ノンさんはちなみにドブの香りです。(笑)
  1. 2007/06/19(火) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは
1枚目の写真、はーちゃんの横に写っている黒い物体は
のんさん???
それにしても、はーちゃんはなんてキュートなんでしょ。
ンニャマだったら、きっと食いちぎってばらばらにしてしまうはず…
  1. 2007/06/17(日) 06:02:44 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ネタない、ない・・・ってカワイイネタだったよ。
もちろん は~ちゃん のおかげだね。
ウさちゃんとは~ちゃん本当仲良しなんだね~

そういえば随分下ネタないのでママりん寂しいですが・・・
ボチボチ期待してまっせ~爆
  1. 2007/06/17(日) 03:37:59 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

ネタがない中でも
今日の記事はよかったよぉ~!
そのうさちゃんの、前向きな表情がいいね!
超前向きな顔してるわ!

暑いねぇ・・・暑い・・・。
でも私は結構暑いのには、強いわよーーんv-221
冷房大好きっ子だもぉーーんv-17
  1. 2007/06/17(日) 00:23:03 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

はーちゃんのお口、そんなにクチャいのですか?
想像できないな~。どんな匂いなんでしょうか?
たとえを言ってくれると嬉しいです。

暑くってもお気に入りのうさちゃんを離さないんですね。うちのも一緒です。
暑いくせにフカフカ枕してます。暑苦しいです。
でも熟睡してくると暑苦しいようで追いやってます。
  1. 2007/06/16(土) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

