ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

オフ会 その2

今日はオフ会リポートをお伝えしま~す。と思っていたのですが母ちゃん間違えてデジカメの画像を半分消してしまいました。(泣)

残ってる画像だけでもアップします。



こちらシンバ。名前もかっこいいけど

すっごいハンサム君。まさに母ちゃんのタイプ。







そして同じくmochi家のペーさん。

名前がかわゆいのよ。ペーだよ、ペー。







そしてこちらがネオ。この目が離れてるのがかわいいのよ!

ネオ基金宜しく!







そしてこちらが咲。(あってるか心配なんだけど・・・)

かなり興奮気味。







そしてトイプーのちゃーちゃんも参加。けしてぬいぐるみではありません。







そんでもってこちらご主人様を待っているふ~となみ。(後姿ですが)

寄り添ってる姿がたまらなくかわゆい。







そしてこちらがにゃむ。(あってるかな?)→すみませんエルでした。

あたしにゃむよ。







そしてパパさん大好きラブちゃん。品のよ~いラブちゃんでした。







そして天然アイラインばっちりのオリ。

相変わらずマウントキング!









この他にもたくさんのワン子達がいたのだけど紹介できなかたのが残念。たぶん17,8頭ぐらいいたと思うのだけど・・・。でもどの写真みてもワン子達とても楽しそうな顔してるよね!



母ちゃんもかなり楽しんだ上に、スイカまでがっつき残ったスイカまで持って帰ってきたずうずうしい母ちゃん。こんな母ちゃんですがまた一緒に遊んでくださ~い!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 09:02:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad