ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

すごい寝顔

先週の日曜日父ちゃんとホームセンターに行ってきた。母ちゃんがよく行くホームセンターはお店の中にペットショップがあるの。だからいつもそのホームセンターに行くときは必ずペットショップも覘いてるんだけど母ちゃんはいつも複雑な気持ちになるの。



どの仔犬も本当に可愛いのだけどこの子達売れ残ったらどうなるんだろう?とか本当にこの子達は幸せな飼い主に出会えるのだろうか?とかここの店員さんちゃんと面倒みてるのか?とかきりないんだよね~。だってもしかしたらはーちゃんだってペットショップで売られていたかもしれないし・・・。まぁ、全てのわんちゃんが不幸になるとはかぎらないのだけどどうしても気になってしまうのは母ちゃんだけかしら?



話は変わるけどそのペットショップでメチャクチャかわいい寝顔のパグがいたの。思わず写真撮っちゃったよ。









白目むきすぎだろ!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/09/04(月) 13:32:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad