ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省してる?

今日の朝、特ダネ観てたらエアギターで優勝したダイノジのおおちが出ていてエアギターを披露していた。ビックリだよ。母ちゃんには見えたよ。見えないはずのギターが・・・。

思わず画面にかじりついちゃった。前忠とおまきさんもかなり興奮してたし。



でもあれって母ちゃんにもできそうって思ったのはオイラだけか?知ってた?母ちゃんの特技パントマイムだし・・・。嘘。 



しかし今日はノンさんが朝から悪さをしたので母ちゃん激怒!!そしたらノンさんちょっと拗ねてしまって母ちゃんに背中向けてました。







一応反省してるみたい。













といいながら数分後には腹見せてなでろって。 (かわいいから結局なでちゃった)







やっぱ反省してないらしい。



きゃ~!!50以下に下がってる。また元に戻してくださ~い。

人気blogランキングへ





  1. 2006/09/14(木) 06:56:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

