ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕を組む その2

先日腕を組む でノンさんが変な組み方してたけど今日の朝もまたまた後ろ足で変な組み方してたから写真とったよ。ほらっ!







角度を変えて







なんでこんな事するのかね。ちなみに顔は・・・。







超~(上に発音上げて)気持ちよさそうだよ。だからそのままほっといた。

しかし脚だけ見てるとちょっとつりそう。



でもつりそうといえば只今やってるシンクロのお姉さまの脚の指先みてるともっとつりそう~!!って私だけ?



ね~ね~はーちゃんはどう思う?







そんなのどうでもいいってさ。



明日はオフ会で山梨の白州というところに行く予定だったのに母ちゃん風邪がなおらないから明日は断念。近場のドックランで我慢します。mochiさんは私の水着姿すごく楽しみにしてたのにおみせできなくて残念。武田久美子バージョンで貝殻着けて行きます!って言ったらシジミにしてくっれていうの。せっかく湘南まで取りにいったのに・・・。



そういえば電車の吊り革広告で武田久美子の旦那は彼女の貝殻水着を知らないんだって!!信じられないよ~。てっきり武田久美子は貝殻水着をを旦那の目の前で来て見せてると思ったのに。母ちゃんが旦那なら絶対してもらうけど・・・。

あっやべやべ、道にそれてしまいました。

これはペットブログですので。



きゃ~!!50以下に下がってる。また元に戻してくださ~い。

人気blogランキングへ





  1. 2006/09/16(土) 06:13:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

