ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタズラ

いや~、牛丼食べたら復活したよ!8割り程。父ちゃんありがとう!!

でも本当にこの連休はひたすら寝てました。ドックランに1回いったぐらいで何もしなかた。寂しすぎる・・・。来週の連休までには完全に治してノエルとはーちゃんと遊びに行くぞ~!!あっもちろん父ちゃんも一緒だよ。



話変わって今日は父ちゃんお出かけ。ノエルとはーちゃんはすっかりお眠りモード。

母ちゃんちょっと暇、いやかなり暇なのでノンさんにちょっとしたイタズラを。



ノンさん、睡眠中。







ノンさん、ノンさん! 父ちゃんが帰ってきたよ!

っと母ちゃんが叫ぶと・・・。









母ちゃん、ホンマ!

そしてノンさんは扉をジ~ッと眺め父ちゃんが帰ってくるのを待っている。







うっそ~ん!







・・・・・。

ちょっとムッとするノンさん。



自分でもよくわかっております最低だと言うことを。

でもノンさんは帰ってきた=!っていう言葉の意味をわかっていて母ちゃんが叫ぶとすぐに玄関に迎えに行くんだよ。意外とお利口なのだ。



ノンさんごめんね!可愛くてついついいじめてしまう母ちゃんを許しておくれ。



復活したのは吉野家の牛丼だけじゃなかった!母ちゃんのランキングも復活!!

ありがとうございます!そしてポチっと。


人気blogランキングへ

  1. 2006/09/19(火) 13:08:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

