ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさん惨敗

皆様~どんな休日をお過ごしですか~?母ちゃんは仕事です。(泣)さっき父ちゃんから「今、ノエルとはーちゃん連れてドックランに来てるよ!すげぇ~楽しい!!」って

会社にまで電話してきたんですけど。なんかムカツク!こうやってノエルとはーちゃんから点数稼ぐんだから。



そんでもって今日はめずらしく母ちゃんのブログ長いよ。(ていうか写真がたくさんなだけ?)



はーちゃんがおもちゃで遊んでいると







ノンさんもおもちゃが気になるらしい。







オイラによこせビームを送っても、







はーちゃんは知らん振りで、おもちゃにがぶりんちょ。







ノンさんなかなか諦めきれずにただただ眺めるだけ。







ノンさんの困った顔があまりにも可愛いので正面から撮ってみた。

(ていうか顔がめっちゃデカイ。バランスわるぅ~。)







結局諦めてノンさんフテ寝したよ。







この頃はーちゃんに押され気味。ノンさん頑張れ!





話変わりますがアークエンジェルズさんがおそらく日本最大のレスキュー頭数になるであろう保護活動に着手しました。皆様のご協力をおねがいします!母ちゃんも早速物資送るで~。







ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



  1. 2006/09/23(土) 05:39:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

