ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目立ちたがり屋

はーちゃんがなんだか変な体勢で寝ているの写真をパチリ!

なんだかトカゲみたい。







ゆるゆるの寝顔も撮ってあげよと母ちゃん再度パチリ!!







はーちゃんばかり写真を撮ってたら・・・。

なんか黒い物体が。







ノンさんが「おいらも撮れって!」







ノンさんって地味かと思いきや意外と目立ちたがり屋だったのね!



皆さん知ってました?来月でノエルのつれづれ日記がなんと1周年を迎えます。[:拍手:]

知らね~よ!!と言われそうですが、あきっぽい母ちゃんがここまで続いてるよ。いつもでつづくこのブログ・・・。もうちょっと頑張るで~。



寝る前に電気とガスの元栓消すのと一緒でつれづれ日記にクリックだけは忘れずに。



  1. 2006/09/27(水) 06:40:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

